忍者ブログ
Lunar Card ~タロット占い 鑑定モニター募集中~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/29 (Thu)                  タロット鑑定

無料タロット鑑定ご希望の方のために
掲示板を設置しました

カンタンに、鑑定して欲しいこと(悩みや相談事)を書き込みしてください。
のちほど鑑定結果をレスいたします。
公開掲示板ですので個人情報(本名、住所、生年月日)などは書かないでくださいね。

掲示板はプロフィールの下の「掲示板はこちら」リンクからどうぞ。
 

6329.teacup.com/lunarcard/bbs

PR
2009/01/28 (Wed)                  愚者 The Fool

最近、お寺巡りをはじめました。
行ったこともない未知の土地へ行き
そこから目的のお寺を探して回ります。

私は自分でも方向方角には強いと思っていて
地図が読めない、方向オンチのうっかり者の母を見て
「どうしてこの地図がわからないの~」と笑ったりしていたくらいでした。

出発する前、タロットカードを引いてみます。
出たのは0番。
愚者の逆位置でした

正位置なら楽しく順風満帆な旅だろうと思ったのですが逆位置。
直感で「道に迷うのでは」と思いましたが
迷わない自信があったのでそのまま出発。
電車を乗り継ぎ目的の駅まで辿り着きました。

ここからが問題。
道が縦横斜めに走ってます。
地図をぐるぐる回しながら「この方向でいい」という向きへひたすら歩く。
でもまったく目的の建物が出てこない。
こっちで正しいと思ったのに。。。
結局もう一回引き返して地図を見る。
目印は高校だった。

学校らしい建物が見えたので「こっちだろう」と勇んでいって
近くまでいってみると
高校じゃなくて図書館だった
まぎらわしい建物~~!
こういうとき、ちょっと高いところから見たくなります。
平面から眺めていたのではまったくわからん~。
最後は電柱の番地をみながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり
徒歩20分でいけるだろう目的地に1時間もかかってしまいました。
無事到着したときは汗だく
でも辿り着いてよかった。。。

まさに愚者・・・。
自信過剰はダメですって警告だったのね。

無事辿り着いた先のお寺の住職に励まされて駅まで戻ると
なんともまぁ単純に斜めに走っている道の商店街をいけばすぐだったのね~!
自分の思い込みを過信するあまり見逃してしまったってわけ~。

私はこんな経験をしました。
タロットカードはあなたに的確なアドバイス、インスピレーションを与えてくれるでしょう。

2009/01/27 (Tue)                  タロット占い
はじめまして。
このたび、タロットのブログをはじめました。

タロットとの出会いは3年前。
ちょうどオーラソーマとの出会いと同時期でした。
オーラソーマを学んでいくとタロットとの密接な関係を知り
ますます興味を持ったころ、タロット占いを体験しました。

カードをシャッフルして、めくって並べられると
まるで全てを知って引き寄せたかのように出てくるカード。
ビックリして面白くてますます知りたくなりました。

そんなとき、自分の人生で迷うようになりました。
いつも分からないのは人の気持ちです。
人間関係って本当に難しいと悩みました。
自分ひとりでなく、相手がいるからわからない。つらい。
そこで頼りにしたのはルーンストーンでした。

ルーンストーンの鑑定は白黒はっきりしています。
タロットのように正位置、逆位置があります。
そして的確なアドバイスをくれました。
「やるべきか、それともやらないべきか」迷ったときには本当にいいアドバイスをくれます。

ただ、人の気持ちや関係の流れはタロット占いのほうがイメージしやすいと感じ
タロットを習得しました。

タロット占いを体験、または生かす場所を作ろうと思いブログを作りましたので
しばらくは無料鑑定を行う予定です。
悩みを話すだけでも気持ちの整理ができたりするはずです。
お気軽にコメント、メールいただければと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


プロフィール
HN:
Aya
性別:
女性
趣味:
お寺巡り
自己紹介:
オーラソーマを学ぶと同時にタロットに出会う。
ボトルを通してタロットとの関係を深め
タロットを修得。
メール鑑定、オーラソーマセッションを行っています。

オーラソーマカラーセラピスト
アロマセラピスト
レイキヒーラー
ルーンストーン占い
タロット占い
女神のカードリーディング

★無料鑑定掲示板はこちら★
掲示板は携帯からも見られます♪
下のQRコードでジャンプできます





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]