忍者ブログ
Lunar Card ~タロット占い 鑑定モニター募集中~
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)                  メール鑑定 準備中
LunarCard タロット無料掲示板では
多くの方に依頼をいただき鑑定させていただいています。

こちらは公開掲示板ですので
個人情報、詳しい内容はお聞きしていません。

しかし、じっくり鑑定して欲しいという方もいらしゃいますので
メール鑑定(有料)も並行して始めようかと思っています。

準備が整い次第お知らせいたします。
PR
2009/02/10 (Tue)                  運命の輪と死神
先月、友人に「恋愛運がパッとしないから占って欲しい」といわれ
タロット鑑定をしました。
そのときに出たカードは

<過去> 隠者 逆位置
<現在> 運命の輪 正位置
<未来> 死神 正位置

でした。

近い過去では、身動きがとれずに篭っている様子を表す隠者の逆位置。
現在は運命の輪で「チャンス到来」
未来は、「全く新しい始まり」
と鑑定しました。
そのときは、「チャンスがきているみたいですよ」と伝えても
彼女はイマイチ、ピンと来なかったようです。

ところが今日、嬉しいメールが届きました。
「気になっていた男性と昨日から正式に付き合うことになりました」とのことでした。
まさにチャンス到来だったわけです・・・。
彼との出会いは結構前だったようですが
運命の輪が出てきたあたりから、親密になって食事をしたりしていたようです。
正式に彼から昨日告白されたということ。
嬉しい報告でした。

そして近い未来で出ている死神のカードは「始まり」を意味しています。
この場合私のリーディングでは
今までとは違うライフスタイルになるということを表しているのだと思っています。

死神のカードは忌み嫌われがちですが
過去と決別して新しく始めるという点で
「リセット&スタート」という前向きなカードだと思います。
(たしかにカードの絵は怖いです)

さて私にも運命の輪が出ているわけですが・・・自分でも気になります(笑)
価値観の変わる出来事・・・いつどこで起こるのか気になる・・・。
こういう欲があると当たらなくなります。
自分のことを占うのが一番難しいですね。
2009/02/04 (Wed)                  運命の車輪
The Sheel of Fortune 運命の車輪

今の私のキーワードのようです。
今現在の位置に運命の車輪がずっと出ています。
きっとチャンスや運命の転換期なんだと思います。

最初はピンとこなかったけれど
ここ最近だんだん実感してきました。
ここのところスピードが乗って来た感じがします。

物事の流れは、うまくいかないときは何をやってもうまくいきません。
嵐が来ているときに沖で必死で舵をとっても
流されて意味がないのに似ています。
そういうときはジタバタせず
しばらくそのまま嵐が過ぎるのを待つべきなんです。
嵐が過ぎ去って晴れ渡ると、穏やかな海の上で好きなように舵がとれるようになります。

物事の流れも滞っていたものが、不思議なほどうまく流れるようになります。
今私はそれを実感しています。
まさに活気と新しい世界へ導かれた感じです。

運命の車輪は、チャンス到来、物事が一変する、より大きな視野で物事がみられるようになる
運命の動きを感じるなど転機を表しています。
そのチャンスを掴むも逃すも自分次第です。

無料タロット鑑定はこちら★
http://6329.teacup.com/lunarcard/bbs
2009/02/02 (Mon)                  生きていくこと
この世に生まれてきて
生きていくことというのは、本当に修行だと思う。
生きていくって大変なんだもん。
「生まれてくることは苦行である」 という石碑をみて妙に納得した。

悩みはどうしたってつきないし、一人では生きていけないから人間関係でも悩む。
どんなにお金持ちで不自由のない生活をしている人でも悩みはある。
隣の芝生は青く見えるのである。

ここ近年、結婚して家庭をもつ友達が増えてきて
私からすると羨ましい幸せなことだなと思うのだが
結婚したらしたで当事者にしかわからない色々なトラブルや悩みが出てくるのだという。

「独身のときのほうが絶対よかった」と思う既婚者。
「早く結婚して家庭を持ちたい!」と思う未婚者。
「子どもが早く欲しい」と思う既婚、未婚者。
「子どもから手が離せない。たまには自分だけの時間が欲しい」と悩む既婚者。
「子どもが欲しいのになかなか授からない」と悩む既婚者。

このように第三者の私が彼らの話を聞くと
それぞれ毎日悩みを抱えて生きているんだなと思う。

物事にはタイミングがあることを学んだ私は
「今ココで!!!」というときにアクションを起こさないと
全然こない電車がやっときたのに、その電車に乗り遅れるようなものである。
そして人生という長い道のりで、様々な道を選択して前に進むのも自分の力。
「あのときがあったから今がある」
そのときの選択で迷ったときに、タロットがサポートになればと思う。

まずは、今の自分が存在しているということに感謝を。
生きていくのは大変だけれど
あなたのご先祖様をさかのぼって、一人でも欠けていたら
今のあなたは存在しなかったということを思い出して。
まずはご先祖様に感謝をしましょう。
辛いことも楽しいことも感情を持って経験できるのは
人間として生まれてきたからなんだから。。。

無料タロット鑑定掲示板はこちら
http://6329.teacup.com/lunarcard/bbs
[1]  [2


プロフィール
HN:
Aya
性別:
女性
趣味:
お寺巡り
自己紹介:
オーラソーマを学ぶと同時にタロットに出会う。
ボトルを通してタロットとの関係を深め
タロットを修得。
メール鑑定、オーラソーマセッションを行っています。

オーラソーマカラーセラピスト
アロマセラピスト
レイキヒーラー
ルーンストーン占い
タロット占い
女神のカードリーディング

★無料鑑定掲示板はこちら★
掲示板は携帯からも見られます♪
下のQRコードでジャンプできます





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]