忍者ブログ
Lunar Card ~タロット占い 鑑定モニター募集中~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05 (Thu)                  alone
「一人でいるのは嫌だ」と思っているときに
「一人になりたいんだよね」と相談される。
全てプログラミングされているようなタイミング。

「一人になれる時間は トイレと風呂の数十分しかない」
と、ほぼ鬱状態で相談される。
一人気ままな生活をしている私に。
家庭を持つことに憧れる人はたくさんいるが
その現実からたまに逃げたくなる人だっているのだ。

「一人は贅沢な時間」

もし、「一人で辛い」と悩んでいたら
ひとりじゃないよ という言葉をあげよう。
人間は一人きりじゃ生きていけないんだから。
(そもそも人間の場合一人では繁殖できない リアルだが)
見えない存在もきっとあなたを見ているはず。

そして「孤独」っていうのは、不幸せなことでもない。
むしろ贅沢なことなんだよって。
視点を変えればね。

そして「孤独に不安」を抱いている人へ。
たとえ、幸せな家庭を持っていたとしても
最後は、最期は、みんな孤独
結局は自分自身との戦い。

だから今
不安にならなくていいんです。

結婚が 完結 the end ではないんです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですよ!
私は過去に占いであなたは結婚してもしなくても良いのよって言われました。結局結婚したい病でしたのでしましたが今となっては確かにして良かった面とそうでない面があり、神はどちらでも良い選択の道を用意してくれてるんだなって。
そういう思いを手放すと手に入るかもしれません。
ソレイユ 2009/03/05(Thu)22:40:43 編集
たしかに・・・
そうかもしれませんね。
こだわり過ぎてそこにハマると
自分だけなんで?ってマイナスになるような気がします。
aya URL 2009/03/07(Sat)21:14:34 編集
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


プロフィール
HN:
Aya
性別:
女性
趣味:
お寺巡り
自己紹介:
オーラソーマを学ぶと同時にタロットに出会う。
ボトルを通してタロットとの関係を深め
タロットを修得。
メール鑑定、オーラソーマセッションを行っています。

オーラソーマカラーセラピスト
アロマセラピスト
レイキヒーラー
ルーンストーン占い
タロット占い
女神のカードリーディング

★無料鑑定掲示板はこちら★
掲示板は携帯からも見られます♪
下のQRコードでジャンプできます





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]